日々是好日(室長blog)

注目しているアスリート

おはようございます。
「一般社団法人住まいの相談室」の坂本です。

日曜日の「やわらか投稿」、先週はスポーツの話題でしたが、今週もスポーツネタで😃

皆さんの「2019年・印象に残ったスポーツ・アスリート」は誰ですか❓

自分はふたりをあげます…

ひとりは、テニス・全豪オープンで優勝して世界ランキングTOPに立った【大坂なおみ選手】とゴルフ全英オープンで優勝した【渋野日向子選手】です。

日本人選手がテニスとゴルフのメジャー大会で優勝する事は無いって思っていましたから、その衝撃&感動は絶大でした 🤗

【大坂なおみ選手】は昨年の全米オープンでも優勝しており、メジャー大会2連覇でした。

【渋野日向子選手】は1977年に全米女子プロで優勝した【樋口久子選手】以来42年振りの優勝でした。

https://youtu.be/q6zbxjq4-P4

この二人に共通しているのが【素敵な可愛い笑顔】と【ファンを惹きつける言葉と行動】です。
アップさせて頂いた動画は【渋野日向子選手】のものですが、20分過ぎから表彰式までの彼女の一挙手一投足が素敵すぎて何度も観てます😃 
解説が【樋口久子選手】と云うのも何かの縁ですね。

そして、来年の東京オリンピック…ふたりは共有力な代表候補で、メダル🏅候補ですかね🤗 
余りプレッシャーをかけないように応援したいです。

まずは「無料相談」へ

「新築」「リフォーム」「解体」「空き家対策」など、住まいに関するお悩みがございましたら、まずはご相談ください。
「何を、どうすればよいのか」をご提案いたします。

初回無料相談お問合せ・お申込み